

心からの祝福を(*≧∀≦)

お久しぶりです(*≧∀≦)

今日は自分のことでわなくて題名にちなんだことです(*≧∀≦)

謙吾s200LV

昨日7/27にx宮沢謙吾x様が200Lvになりました☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

ss見てもらえればわかりますが・・・

調整missでなっちゃってます。゚(●'ω'o)゚。うるうる

悪夢はここから始まりました・・・・・・・




こっからはssでご確認ください・・・

200lv1


200lv2.jpg


200lv3.jpg


200lv4.jpg


200lv5.jpg


おわかりいただけたでしょうか・・・


ひなcも調整missで200Lvになりました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ひなc7/27が誕生日(年齢は伏せさせていただきます)で、それにあわせてたんですが・・・

7ch骨で23:00に200Lvになる予定が骨に向かってるときにあげてしまってます。゚(●'ω'o)゚。うるうる

目撃者誰もいませんwwwwwwwwwwwww


まぁ、ひなcらしいといえばらしいのですがwww

上がっちゃったものはしょうがないね(o´艸`o)


謙吾様&ひなc心から゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)


その後、勲章&ドラコ&コダマ取得しうれしそうに戻ってきました(o´艸`o)

ドラコ

ずっと目標にしてた200Lvだもんね(o´艸`o)

ほんと゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)



いままで一緒にメイポしてきたけど

ひなcと出会えてほんとよかったです!!

ひなcがいたからがんばってこれたし

ひなcがいたからリアルのいやなこととかもなんとかなってた

いままでありがとう。

これから新しい人生の始まりだけど

心から応援してます。

いつかひなcが笑顔でリアルのこととか報告しにきてくれるのを楽しみにしてます。

寂しくなったらいつでもINしにきてね(o´艸`o)



そして、いままでひなcを支えてきてくださった皆様にも心からありがとう。

天然でしょっちゅうバカやってたけど

これからも、いつ天然パワー発揮するかわかりませんが

温かく見守ってあげてください。




キミとならでした。

 | HOME |  »

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

キミとなら

Author:キミとなら
134LV 

ヒーロー

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

最新トラックバック

カテゴリ

FC2ブログランキング

1日1クリックおねがいしますw

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
